忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「寄って宮」では富士山の日を記念したカード(名刺サイズ)
を無料配布中です。
葛飾北斎が描いた「富嶽三十六景」がデザインされた
カードですが、ちょっとした仕掛けがあります。
IMG_1024.JPGIMG_1025.JPG





上の画像、見えますか?
見る角度によって、波と富士山が描かれた絵から
赤富士へと変化するのです。
「面白いし、記念になる」とのことで、お客様にも好評です。
正面カウンターの上に置いてありますので、
どうぞご自由にお持ち下さい。
※数が無くなり次第、配布終了とさせて頂きます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
IMG_1028.JPG




昨日の富士山。
久々の富士山の写真です。2週間ぶりくらいかな?
昨日は朝から雨が降り続いていたのですが、午後に
雨が上がり、その時に姿を現してくれました。
雲が綿あめのようにくるりと巻き付いている、珍しい一枚です。
IMG_1029.JPG




頂上付近にきれいな三重の輪ができました。
PR

忍者ブログ [PR]