忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんだん朝夕の気温が低くなり、日中の空気も冷たくなりましたね。
今日富士宮市は、日中大粒の雨が降り、厚着をしないと震えるくらい寒かったです。

ですが夕方、雨もやみ北側にはほんのり紅富士が!!
紅富士は、季節関係なく天気の条件が揃わないと見ることができないので、見れたらラッキー☆
今日よりもっと赤くなることもありますよ。

日も短くなったわずかな時間で見れたので、明日も頑張ろうと元気を与えてくれました。

でも…明日から三連休!!✨
行楽シーズン、家族でキャンプや旅行、お出かけを計画している方も多いのではないでしょうか。

田貫湖でのキャンプをご予定の方、明日から三日間は大変混雑が予想されます。
当日予約は行っておりませんので予めご了承ください。

ぜひ、世界遺産富士山のまち、富士宮へお越しください!
お天気が良ければ空の澄んだ富士山の写真も撮影できますよ。
お待ちしております。お越しの際はお気をつけてお越しください♡!


PR

忍者ブログ [PR]