忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA8OB9HW.jpgCA232EGD.jpg




先日、「第23代ミス富士山コンテスト」の公開審査が
浅間大社内にて行われました。
参加者の皆さんは艶やかな浴衣姿でステージに登場。
歌や外国語、トランペット演奏など皆さん得意分野で
自己PRしてくださいました。
CAVMR9C4.jpg




そして、今年度のミス富士山は・・・。
(左)ミス富士山グランプリ:井出由佳(いで ゆか)さん
(右)ミス富士山:秋山優海美(あきやま ゆうみ)さん
に決定いたしました!
スレンダーで笑顔が素敵なお二人です。
今後、富士宮の顔として多方面で活躍して頂きます。
CABD55O0.jpgCAK0PJJB.jpg




コンテストに応募してくださった皆様、
ありがとうございました。
皆様のおかげで、多くの人が集まる盛況なコンテストとなりました。

お天気も何とか持ちこたえてくれて、良かったです。
「富士開山まつり」の様子は、また後日ブログにて紹介いたします。

PR

忍者ブログ [PR]