忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100721134152.jpgf0f1ea4e.jpg




昨日から急に気温が上がり、今日も日中は暑くなりました。
静岡も暑いですが、群馬では最高気温が37度!(人の体温とほぼ同じですね)

人もぐったりしますが、花もぐったりしています。
インパチェンスというお花です。
夏の花ですが、この暑さで枯れてしまわないか心配です。

さて、今日の富士山ですが午後になってから頂上付近を
ほんの少し見ることができました。
時間にしてたったの5分。
すぐに厚い雲に覆われてしまい、まさに雲隠れですね。
なかなかシャッターチャンスが訪れず、もどかしいです・・・!

PR

忍者ブログ [PR]