忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1333.JPGIMG_1334.JPG




昨日、午後から見事な笠雲が出ていたので
今日はお天気が崩れるかな、と思っていたのですが
・・・
・・・
IMG_1335.JPGIMG_1336.JPG




朝の段階ではなんとか持ちこたえてくれています。
(午前九時半頃撮影)
日が出ていないせいか、本当に寒い・・・!
週末もかなり冷え込むそうです。ホワイトクリスマスになる地域も
あるかも?
暖かくしてお出掛けくださいね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜
<年末年始の営業について>
年末年始は、「観光協会」・「寄って宮」ともに
12月29日(木)より1月3日(火)までお休みさせて頂きます。
1月4日(水)からは平常通り業務を行います。

PR

忍者ブログ [PR]