忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1017.JPG




昨日は気温が下がり、大変過ごしやすい一日でした。
このままの気温が続けば良いのですが、今週はまた
暑くなるようですね・・・。
もうしばらく厳しい暑さと付き合うことになりそうです。

8月中は富士山の写真をブログに掲載することが
ほとんどできません。
今朝も厚い雲の中に隠れてしまっています。
去年のほうがまだ見えていたなぁと思い
去年のブログを見返してみたのですが、去年も
同じような感じでした・・・。
来月の富士山はもうちょっとサービスしてくれると
良いですね。チラッとではなくドーンと見せて欲しいものです。

<お知らせ>
明日のブログは「寄って宮」で職業体験をする
女学生さんに書いてもらう予定です。
お楽しみに!

PR

忍者ブログ [PR]