忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4dc867ff.jpge23fe6eb.jpg




週末に朝霧高原にある「道の駅」に行ってきました。
目的は、季節限定のメロンアイスです。
国道139号線の車の流れが思っていたよりもスムーズでしたので、
道の駅もすいているかも?と考えたのが甘かったです・・・。
駐車場も道の駅内も人、人、人の大賑わい。
(「道の駅」に行く途中に通った「まかいの牧場」も
かなり混雑していました)
46f2f51c.jpg70071eda.jpg




aa129820.jpg5bc0dd63.jpg




店内には、富士宮の特産品やお土産などがたくさん並べられています。
画像の他にも、梨やぶどう・らっかせいや地酒など様々です。
観光パンフレットや記念スタンプなどもありました。
32758522.jpga265ddb6.jpg




お目当てのアイス!
アイスを注文する時は事前に食券を購入して、食券を係りのかたに渡します。
コーンかカップを選ぶことができますよ。
ここのメロンアイスは、ジューシーな香りと
ちょうどよい甘さがとってもおススメ。

周辺の景色も良いので、朝霧方面に行かれるかたは
「道の駅」にも寄ってみてください。
レストラン・無料駐車場・お手洗いなどが完備されています。


 

PR

忍者ブログ [PR]