忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日、音楽とキャンプの野外フェス「朝霧JAM」で、ミス富士山が富士宮をPRしました。
富士の茶娘さんと一緒に、地元の観光や特産品を多くの来場者に知ってもらえるよう、活動しました。

PR
平成27年10月10日(土)、11日(日)
富士宮市朝霧高原 朝霧アリーナで第15回朝霧JAMフェスティバル
開催。
 朝霧JAMは、世界中のアーティスト20余組が参加する音楽の祭典で
音楽やキャンプを通じた野外活動の交流などを目的にしています。
曇り空で少し肌寒いなか、会場内にはたくさんのテントが張られ、
思い思いに音楽と自然を楽しんでいました。
10日は、会場横の朝霧ランドでミス冨士山グランプリの伊藤早季さんが、
多くの来場者に富士宮市の観光PRを行いました。
 
8月5日ミス富士山グランプリ伊藤早希富士登山に挑戦
6時富士山本宮浅間大社に参拝し、表富士宮口5合目へ、5合目では体を気圧に慣らし、8時山頂に向けて出発、各山小屋に挨拶をしながらの登山となり山頂には15時到着、奥宮に参拝し、本人「富士登山をする国内外の人々が安全に登山できますように」と、合掌した。

忍者ブログ [PR]