忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
12月最後の金曜日。本日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
大掃除は済みましたか?気持ちの良い状態で新年を迎えたいものですね。

さて、イベント情報の中に、初日の出と初詣の情報を更新しました。

各地の写真も載せてありますのでご参考にしてください。
初詣の情報のチェックもお忘れなく!

富士宮市で素晴らしい一年の始まりを迎えて、また2019年も頑張りましょう!
皆さま良いお年をお迎えください。




PR
ついこの間12月になったばかりなのに、もうクリスマス・年末が近づいてきましたね。

今週はよく晴れた冬の空に、富士山が良く映えていました。
すっかり寒くなり日没も早くなりましたが、澄んだ空気が気持ちを引き締めてくれますね。

今週初めに白糸の滝から富士山の写真を撮りました。
これぞ富士山!!!ですよね。
どの富士山も見ごたえありますが、やはり雪を被った富士山は見ものです。



さて、週末のクリスマスが過ぎたらいよいよ年末年始。
平成最後の年末年始を、皆様どのように過ごされるでしょうか。

新しい年の始まりは富士山と共に迎えませんか?

浅間大社初詣 1月1日~4日
新年の始まりと共になる太鼓と、初詣ならではの雰囲気は圧巻です。
その他浅間大社初詣行事も行われる予定です。 

是非、富士山パワースポットで新しい年をお迎えください。

*駐車場情報など、詳細は浅間大社へ直接お問い合わせください。

また、富士山世界遺産センターは、2019年も元日から開館予定です。
(12月27~29日は休館です。)新年の富士山は富士宮市からながめませんか。

富士宮市で楽しい年末年始を過ごせますように…。
是非お尋ねください。
9月20日、富士宮市の姉妹都市であるサンタモニカ市への親善訪問団が出発し、ミス富士山も参加しました。

一行は24日までの日程で、サンタモニカ市との交流事業を行いました。
現地での様子が、富士宮市観光協会公式インスタグラムでも紹介されました。

❗️
8月29、30日に行われた、第4回表富士宮口感謝祭ツアーの2日目の様子です。
富士登山した登山客の皆様を、地元商店街の皆さんが世界遺産センター前でおもてなしをしました。
表富士宮口感謝祭ツアー



❣️

























神田川からの富士山と地域のお祭り。




忍者ブログ [PR]