忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
20日もテレビの撮影が富士山本宮浅間大社であり、ミス富士山の神戸麻衣さんが出演して、お笑いタレントさんに浅間大社や、お宮横丁などの説明や案内を行ないました、放送は3月21日だそうです。
富士山が世界遺産になってテレビ等のメディアで取り上げていただく機会が多くなりました。
PR
18日テレビ東京の番組撮影がありました、お笑いタレント2組の親子とミス富士山が出演し浅間大社や、まだ雪が残る白糸の滝で撮影がありました。
テレビ東京と言うことで、富士宮で見ることができませんが3月25日に放送とのことでした。
2月8日富士宮は大雪に見舞われ、9日の富士宮駅伝も中止となり、一日中雪の為混乱が続きました。
10日の日もまだ富士宮駅前に雪の残っていました。

1月10日、110番の日、ミス富士山グランプリの森川が110番通報への理解を求める広報活動をイオン富士宮ショッピングセンターで買い物のに訪れた市民などに行いました。

ウォーキングマップのコース上の草刈等を富士宮歩こう会と観光課の皆さんが行なって下さいました。
今回は世界遺産コースということで、村山浅間神社から山宮浅間神社までのコース上で、木や草等が生い茂り歩きにくい箇所の整備を行いました。

忍者ブログ [PR]