忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日テレビ東京の番組撮影がありました、お笑いタレント2組の親子とミス富士山が出演し浅間大社や、まだ雪が残る白糸の滝で撮影がありました。
テレビ東京と言うことで、富士宮で見ることができませんが3月25日に放送とのことでした。
PR
2月8日富士宮は大雪に見舞われ、9日の富士宮駅伝も中止となり、一日中雪の為混乱が続きました。
10日の日もまだ富士宮駅前に雪の残っていました。

1月10日、110番の日、ミス富士山グランプリの森川が110番通報への理解を求める広報活動をイオン富士宮ショッピングセンターで買い物のに訪れた市民などに行いました。

ウォーキングマップのコース上の草刈等を富士宮歩こう会と観光課の皆さんが行なって下さいました。
今回は世界遺産コースということで、村山浅間神社から山宮浅間神社までのコース上で、木や草等が生い茂り歩きにくい箇所の整備を行いました。

富士山が世界遺産に登録され構成資産めぐりをしたいと言う意見が多く富士宮市観光協会によせられました。
富士宮市観光課が中心となり構成資産を巡るウォーキングマップ作製を市長に報告をし、年度内には皆様にお分けすることが出来ると思います。


忍者ブログ [PR]