忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒暖の差が大きいこの頃のお天気ですが、
健康ですごしたいですね。
さて、週末のイベントをご紹介します。

<< 富士山こどもの国 >>
20日(土)21日(日)は、富士山こどもの国で
「富士山の日イベント」が開催されます。
雪の丘で、富士山○×クイズが行われます。
ご当地キャラクターとの記念撮影、世界遺産のパネル展なども
行われます。
両日とも、ミス富士山がクイズに参加します。
明日は荒天が予想されますが、大勢の方に
ご参加いただきたいと思います。

<< あさぎりフードパーク >>
富士山の日 記念イベント
21日(日)
富士山の日協賛事業として実施されます。
なげ餅や焼き芋、じゃがバタ、磯辺焼きなどの食べ物。
新しくたい焼きやさんも出店します。
富士山の日を祝いましょう。
 
PR

忍者ブログ [PR]