忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

33fba930.JPG




何でしょうか?





2740fa97.JPG




答えは、「シーズ」さんのお好み焼きです。
以前、こちらのブログでもやきそばを紹介させて
頂きました。
お好み焼きの種類もイカ・肉・ニンニク・なっとう
・トマトチーズなど豊富です。
お好み焼きをお持ち帰りにすると、写真のような
白丸の容器に入れてもらえます。
丸い形のまま持ち運べるので、便利ですね。
最近冷え込みが厳しくなってきたので、
温かいお料理がいっそうおいしく感じる今日この頃です。
IMG_0197.JPGIMG_0196.JPG




今日の富士山と浅間大社の紅葉。
午前9時半頃撮影しました。
以前に比べると雪の量が少し減っています。
先週の金曜日が暖かい日でしたので、解けたのかもしれませんね。


PR

忍者ブログ [PR]