忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り空ですがきれいに富士山が見えます。
富士山が見える地域に住んでいる人は自分の故郷から見る富士山か一番きれいだと言います。

私も,子供のときから見てきた富士宮から見る富士山が一番綺麗だと思っています。

富士宮からの見る富士山は,山の中腹の右側に宝永山がぽこっと見え,左右は裾野まで何の障害物なく見えます。そして,富士山の頂上が王冠の形をしています。頂上の一番高い所が真ん中に見える富士山が一番美しいと思っています。

富士山は何度みても飽きることのない美しい山です。




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]