忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成23年度の富士山山室の営業期間が
富士宮市役所のホームページに掲載されています。
登山計画のご参考にしてください。
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kankou/fuji/yamamuro.htm
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
224575db.JPG




昨日は真夏日のような暑さでしたね。
あまりの暑さに、涼を求めてお昼休みに湧玉池に行ってきました。
水辺はやはり景色と水音で涼しく感じられます。
7e0ef9d3.JPGba5f11fe.JPG




水面に映るあじさいが風流ですね。
右の写真のあじさいは、水屋神社付近に咲いています。

今日から気温の高い日が続くそうなので、水分補給をこまめにして
体調管理には十分ご注意くださいね。
PR

忍者ブログ [PR]