忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6e60f71b.jpg




奇石博物館では、7月20日から8月31日まで毎日「宝石わくわく広場」がオープンします。(普段は土・日・祝日のみ)
40種類以上の世界の宝石原石がとり放題!
入場料は、大人・子供ともにお一人様500円(30分間)です。
水槽の中にある宝石を、スコップを使って探します。
私もチャレンジしましたが、かなり熱中しました。
まさに「わくわく広場」の名の通りのおもしろさ!
30分、あっという間です。
画像だとわかりにくいのですが、綺麗な色の天然石がたくさんありますよ。
中には当たりの石もあるようです・・・。

この夏はストーンハンターにチャレンジしてみて下さい。

 

PR

忍者ブログ [PR]