忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAB0610V.jpg




現在の田貫湖の様子です。
写真の手前を良く見ると、湖面が凍っているのがわかります。
写真から寒さが伝わってきますね。
スケートは・・・残念ながらできませんが氷の厚い所は
7cm近く(!)もあるそうです。
田貫湖から見る富士山は、大沢崩れのあとがはっきりと見えて
街中から見るよりも雄々しく感じます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
今週に入ってから観光バスの数がぐっと増え、
毎日10台以上訪れています。
少し時期をずらしたお参りツアーかな、と思います。
駐車場にずらりと並んだ大型バスは壮観ですね。
私は車をバックで駐車するのが苦手なので、
バスが長い車体を綺麗に回転させて駐車する様子は
毎回見ていても感心してしまいます。
今日は何台のバスが訪れるのでしょうか?
PR

忍者ブログ [PR]