忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0439.JPG




昨夜、市内の山間部で雪が降ったせいか
富士山の雪の量が増えました。
少し雲に隠れてしまっていますが、山肌が今の時期らしい
色です。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
IMG_0436.JPGIMG_0435.JPG




昨日はバレンタインでしたね。
お隣「ここずらよ」さんから生チョコを頂きました。
市内の酒蔵「富士錦」さんのお酒が入っている
「富士錦ショコラ」です。
大吟醸(金)入りのチョコ、豪華ですね。

そして、今日の更新でブログ記事が200個目゚☆*になりました!
いつもこのブログを見てくださっている皆様、
ありがとうございます。
最近はイベントのお知らせ中心の内容でしたが、
また折をみてよもやま話など載せていきたいと思います。

PR

忍者ブログ [PR]