忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0740.JPG




5月28日、29日の「富士山発元気祭り」が無事に
終了いたしました。
ご協力いただいた皆様、募金をしてくださった皆様
ありがとうございました。
台風の影響もあり、両日ともに雨に見舞われましたが、
各店舗の前に足をとめて商品を選ぶお客様の
姿や、家族連れのかたも多かったです。
IMG_0739.JPGIMG_0743.JPG




JA白河の皆さん。
大変な時期に遠くから富士宮まで来てくださり、
ありがとうございました。
もっとゆっくりお話をしたかったです。
IMG_0745.JPGIMG_0744.JPG




地元からも多くの出店がありました。
浅間大社内のそこかしこから良い香りがただよってきて、
食欲をそそります。
作りたてのものをおいしく頂きました。
IMG_0752.JPG




静岡茶の推進活動をされている「CHA88」
売り子さんを発見。
県内各地でPR活動をされているそうです。
可愛い笑顔をパチリ。
IMG_0754.JPGIMG_0755.JPG




イベント当日も今日くらい晴れると良かったですね。
昨日とはうって変わり、蒸し暑い1日になりそうです。

今回の「富士山発元気祭り」は、観光協会として新しい試みでした。
当日の雨でパフォーマンスやフリーマーケットが
中止になってしまい、残念でしたが
また次にこのような機会があったときに繋がればと思います。
イベントの売上金の一部、募金は東北地方への
義援金とさせて頂きます。
ありがとうございました。

PR

忍者ブログ [PR]