忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0458.JPGIMG_0462.JPG




昨夜行われた「富士宮あかり絵」の写真です。
左が昼間、右が夜に撮影しました。
例年はロウソクの灯りを使って燈回廊を行うのですが、
今回はソーラーパネルの灯りを使用しています。
丸みのあるロウソクの灯り、白く現代的なソーラー
の灯り、どちらもそれぞれの良さがありますね。
IMG_0465.JPG




あかり絵のイラストは、市内の幼稚園・小学校の
生徒さんが描いてくれました。
力強い富士山、カラフルな富士山など様々。
大社内にならんだ絵を、親子で見に来ているかたが
多かったです。
自分の描いたあかり絵が見つかったかな?
PR

忍者ブログ [PR]