忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0459.JPG




「寄って宮」では、壁に季節ごとのイベント写真を展示しています。
今は、春に向けて桜の写真を多めに飾っています。
写真を見たお客様が、実際に写真に写っている場所まで
足を運んでくださることも多いです。
中でも人気の写真が、左上に飾っている「鳥居と富士山」。
お天気が悪いときは、鳥居前から富士山を撮影することができません。
そんな時は、この写真を見ていただくと皆さん納得!
「こんなふうに見えるんですね」と。
景色は言葉で説明するよりも、写真のほうが相手に伝わると実感しました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
IMG_0479.JPGIMG_0487.JPG




浅間大社の桜。
先週の金曜日は暖かかったですね。
昼間は上着なしでも十分でした。
気温のせいか、浅間大社拝殿横の彼岸桜がもう咲き始めています。
またこちらのブログに桜の写真を載せていきますね。
IMG_0488.JPGIMG_0483.JPG


 

PR

忍者ブログ [PR]