忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の3連休はいかがでしたか?
初日は雨でしたが、残り2日間はお天気が良く過ごしやすい日になりました。
IMG_0064.JPGtento.JPG




連休中は富士宮市内でもいくつかのイベントが行われました。
その中の一つ、朝霧アリーナで行われた「朝霧jam」に少しの時間
お邪魔させて頂きました。
お天気は朝からあいにくの雨。
しかし、多くの人たちが会場内にテントを張り、早い時間帯から
賑わっていました。
右の画像、見渡す限りテントです!
たぶん生涯のうちでこんなに多くのテントを見ることはないと思います。
IMG_0060.JPG




レインボウステージの画像です。
遠くから撮影したので、ちょっと見難いです。
屋外のイベントはお天気に左右されてしまうので、難しいですね。
今月もいくつか屋外のイベントがあるので、晴れて
くれることを願います。

 

PR

忍者ブログ [PR]