忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浅間大社から富士山を背景に先日のテレビ撮影の補完撮影。
この日は朝から久しぶりに富士山が姿を見せてくれ、ミス富士山が富士山を背景に富士宮のPRが出来ました。
PR

富士宮市は、静岡県と山梨県が制定した「富士山の日」の2月23日にJR富士宮駅前のペデトリアンデッキに「富士山憲章の碑」を建立しました。JRを利用して富士宮を訪れる人に富士山をアピールしています。

20日もテレビの撮影が富士山本宮浅間大社であり、ミス富士山の神戸麻衣さんが出演して、お笑いタレントさんに浅間大社や、お宮横丁などの説明や案内を行ないました、放送は3月21日だそうです。
富士山が世界遺産になってテレビ等のメディアで取り上げていただく機会が多くなりました。
18日テレビ東京の番組撮影がありました、お笑いタレント2組の親子とミス富士山が出演し浅間大社や、まだ雪が残る白糸の滝で撮影がありました。
テレビ東京と言うことで、富士宮で見ることができませんが3月25日に放送とのことでした。
2月8日富士宮は大雪に見舞われ、9日の富士宮駅伝も中止となり、一日中雪の為混乱が続きました。
10日の日もまだ富士宮駅前に雪の残っていました。

忍者ブログ [PR]