忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士宮駅前のペレストデッキに、歓迎 富士山世界文化遺産の町の横断幕を掲げました。
今日は、富士山は見えないが、これからの季節富士山綺麗に見えます。
PR
12月23日、富士宮市、富士市で世界遺産登録記念 富士山女子駅伝競走大会が20校が出場し1年の締め括りで、大学女子の日本一を争う大会です。
1月1日は群馬県前橋市で実業団駅伝、2日3日は箱根駅伝、年末年始は駅伝ファンには楽しいい日が
続きます。

今日から、富士宮駅構内にあります、観光協会で来年用のカレンダーの販売を始めました。
協会内に見本がありますのでご覧の上、世界遺産になった富士山カレンダーを、お買い求め下さい。
 

10月12日(土)13日(日)に朝霧アリーナ(富士宮市朝霧高原)で朝霧JAMが開催されます。
朝霧高原を音楽のメッカにと、若者達と地元の皆さんで創り上げています。
今年も一万数千人の若者が朝霧高原に集まり2日間自然の中で音楽を親しみます。
富士宮市に気を付けてお越し下さい。
10月5日土曜日、浅間大社参集所で、
18時から 日本一の遊び、川床の宴が行われます。
秋の夕方を芸コンの三味線とお座敷芸を楽しんでみますか。

忍者ブログ [PR]