忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecc60d35.jpgd20cb3ee.jpg




浅間大社の近くにあるフレンチレストラン。
もともと古民家だった建物を修復して、「長屋門」として
生まれ変わりました。
富士宮市の特産物を生かした数々のお料理を楽しんで頂けます。
本館レストランは最大で40席、離れは14席でパーティや
ウエディングにも最適です。
店内は天井が高く、広々とした空間が広がります。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
IMG_0234.JPGIMG_0235.JPG




上下の写真はディナーコースの一部です。
新鮮なお野菜や魚介類を盛り合わせたオードブル、
まろやかな牡蠣のスープに色とりどりのデザートなど。
味ももちろんですが、見た目でも楽しめますね。
IMG_0237.JPGIMG_0238.JPG




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
昼間はランチもやっています。
お席が空いている場合は予約なしでも大丈夫との
ことですが、予約をして行かれることをオススメします。
今の時期は、クリスマス・忘年会などで込み合っているようです。

予約状況などはお店のホームページでご確認くださいね。
http://nagayamon.com/

PR

忍者ブログ [PR]