忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0267.JPGIMG_0268.JPG




気温のわりには雪の量が少ない気がします。
11月のほうが宝永山まで覆うくらいの量があったのですが、
12月に入ってからは中腹まで雪が降ることがないです。
また、今日はここ最近では珍しく雲が多いです。
この写真を撮影したあとすぐに、富士山の上半分は
雲に隠れてしまいました。
午後からはお天気も崩れるようですね。

早いもので今年も残すところあと2週間となりました。
毎年思うことですが、1年はあっという間ですね。
私自身の中では特に夏以降、時間の流れが早かったです。
富士登山シーズン中、とても忙しかったことが
つい先日のように思われます。

年末年始は、「観光協会」・「寄って宮」ともにお休みを頂きます。
年内の業務は、12月28日(火)までとなります。
1月4日(火)からは平常通り業務を行いますので、
お願い致します。

PR

忍者ブログ [PR]