忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100816095527.jpg




週末はすっきりしないお天気でしたね。
夏は雲が多くなるため、富士山を見る機会が
少ないような気がします。
8月も半ばになり、登山シーズンも残り2週間となりました。
今日のようなお天気が続くと良いですね。
20100814153715.jpg20100814153829.jpg




先日、所用にて山梨へ行った際
甲府駅近くの商店街で、観光案内所を発見しました!
案内所の中にもこっそりおじゃまして、パンフレットを
見せて頂きました。
珍しいパンフレットも多く、見ていて楽しかったです。
自身が観光客目線になるのも、新鮮ですね。
またどこかへ出かける際には、案内所を探してみたいと
思います。
PR

忍者ブログ [PR]