忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100826084243.jpg




昨日は「寄って宮」に可愛い小学生のお客さんが二人訪れました。
まだ夏休み中なのかな?と思いきや、
もう小学校は始まっているとのこと。
以前は、夏休みと言えば8月31日まででした。
今は8月後半には学校が始まるんですね。
世代の違いにちょっとビックリしました。

このお仕事をしていると、いろいろなかたと
お話をする機会が多いです。
お子さんから年配のかたまで、それはもう大勢。
お話をする度に、他県のことから市内のことまで
勉強になります。
目下の話題はやっぱり「富士山」。
そろそろ姿を現してくれてもいいと思うのですが、
今日も難しそうです・・・。

上の記事を書いてから数十分後に、少しだけ富士山が
顔を出しました!
朝から見ることができるのは、ここ最近では珍しいです。
20100826093134.jpg
 

PR

忍者ブログ [PR]