忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0321.JPG




遅ればせながら、先週末にお参りに行ってきました。
もちろん「浅間大社」です。
時期をはずしたせいか、境内には人がちらほらいるくらいで
並ばずにお参りをすることができました。
IMG_0318.JPG




おみくじを引く場所がいつもより多めに設置してあり、
どこで引こうか、どれを引こうか迷ってしまいました。
浅間大社のおみくじは、おみくじと一緒にちいさな
お守りが入っています。
金色の亀であったり、招き猫であったりとお財布に入るサイズで
どれもかわいいです。
IMG_0320.JPG




おみくじの結果は・・・「小吉」でした。
ささやかでも良いことが続きますように・・・。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
CAWMBEBY.jpg



1月7日、第22代ミス富士山グランプリの望月理早さんが
「一日警察署長」に任命され、ジャスコ富士宮店で広報活動を
行いました。
凛々しい婦人警官姿が印象的ですね。
このイベントは、1月10日の「110番の日」にちなんでいます。
チラシや啓発品を配布し、110番の適切な利用を呼びかけました。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。
PR

忍者ブログ [PR]