忍者ブログ
(社)富士宮観光協会スタッフブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の浅間大社内は、人・人・人の大混雑でした。
4日は仕事始めの所も多いので、三が日に比べると
お客様が少ないかな、と思っていたのですが
とんだ大誤算でした。
浅間大社駐車場の係りのかたに聞いた話だと、
今年は3日よりも4日のほうが人が多いそうです。
「寄って宮」来客数も過去最多を記録し、慌しい仕事始めになりました。
連休もあるので、今週から来週頭にかけてせわしない予感がします。IMG_0292.JPGIMG_0295.JPG





今日の富士山・・・といきたいところですが
カメラのバッテリーが切れてしまったため、
以前撮影した「道の駅朝霧高原」からの写真です。
(右側の写真は、道の駅のレストラン内から)
夕日を浴びて、少し赤く染まった富士山。
街中から見るよりも、より近く雄大に見えます。

PR

忍者ブログ [PR]